看板

垂れ幕的な看板がつきました。

思っていたより大きくて目立ちますね。。

ま、看板なので目立たないと意味がないですから!

で、先日作ったリーフレット、柵に取り付けました。

なかなか完全防水のはなくてちょっと細工しましたが、しっかりとした雨では入り込んでしまいそうです。

サイズ的にはピッタリだったので自己満足。

ちょっと様子見ていましたが、あまり皆さん気づかないのか、興味がないのか、、、

ま、しばらくランニングついでに見に行こうと思っています。

入念にストレッチしてから走ったので、とりあえずどこも痛くならなかったです。

大事ですね、ストレッチ。

前の記事

2階

次の記事

自動ドア