2階

先日の続き

いよいよあの階段登ります。

普通の2階よりも1.2階の間に配管スペースを大きくとってるらしく、その分ちょっと高いようです。

もともと高いところはそんなに得意ではないし、この梯子ですから。。

大工さんは機材など持って登り降りするのですからすごいですね。

院長室からはきれいな白い屋根の真ん中にひょこっとでたハナミズキを見ることができます。

もうすこし大きくなると映えますね。

2階はトイレ、ロッカー、シャワー室、スタッフルームです。

以前聞いた話だと整形外科クリニックの院長はシャワー室を作りたがるそうです。

リハスタッフも体を動かすことが好きな人が多いので、昼休みや就労後に筋トレしてもらったりしてもいいですしね。

スミスマシンも入れましたし、見えない福利厚生です。(^^)

スタッフルームのキッチンは多少の自炊ができるようにちょっと大きめにしてもらいました。

建築中の写真は越谷市の中村浩士建築設計事務所/中村工務店より許可を得て掲載しています。

前の記事

リーフレット自作

次の記事

看板