はしもと整形外科

今日は午朝からオペ1件だけでしたので、お昼に吉川の風布といううどん屋さんに行きました。

写真を取り忘れてしまいましたが、コシがものすごく強いうどんで食べごたえがあり、いつも混んでいます。

今日もちょっと外で待ってから美味しくいただきました。

午後はそのまま野田市で開業した後輩のクリニック内覧会に行ってきました。

梅郷駅そばで南部小学校の目の前です。

駐車場が26台あり、梅郷駅から徒歩8分とのことで利便性がよさそうです。

多くの近隣の方が見学に来ていましたので、邪魔をしないようにこそこそ見学しながら、スタッフさんともお話してきました。

何人かの懐かしい知り合いと再会することができたので、もっとゆっくり話をしたかったですが、最後はどんどん混んできましたのでお別れ言えずに帰ってきました。

手外科専門医で大学時代はグループディスカッションしてきた後輩ですので応援しています!

はしもと整形外科のHPです。↓

https://www.hashimoto-seikei.jp/

はしもと整形外科”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

シャワー

次の記事

建築中10/31