ブログ

今日は月曜日の術患さん回診に栗橋出勤です。

もう寒いですね。木枯らし1号が吹いたそうです。よく分かりませんが3年ぶりとの事です。

春から誰に見られることなく公開していたホームページですが、先月の建物看板を出してからは飛躍的に閲覧数が増えました。

ホームの次に見られるページはブログ、スタッフ紹介、スタッフ募集に関する問い合わせ、スポーツ整形外科などです。

時間をかけて作った肩の痛みやブロックのページは閲覧数がそこまで多くないです、、、

雑然としたホームページで整理整頓されていないからでしょう。まぁいいです。とりあえず。

ところで、何割くらいがスマホからの閲覧で何割くらいがpcだと思いますか?

8割がスマホからです。

pcが2割、タブレットはほんのわずかです。

なので、、、

スマホで見ている時の画面下部の固定ボタンにブログを入れました。

もとは電話ボタンだったのですがまだ使用しませんので!

前の記事

薬局工事

次の記事

建築中11/4