リハビリスタッフ募集

開業まで4ヶ月となり急にやることが増えてきました。

3月1日に開業するためには、2月15日までに関東厚生局に保険医療機関の申請をしないといけないそうです。

それ以前に保健所に開設届を出さないといけませんし、労災や生活保護などを扱うためには別個に申請が必要です。

不慣れなことなのでストレスですが、電話で事前に少し相談はしていますので、あとは年明けに動けば良さそうです。

それよりもやはりスタッフに関しては退職の申し出もあるでしょうし、お互い早めに決めたいところです。

リハビリスタッフの年代ですとほとんどがネット検索で職場を探すとのことで、早速よく検索されそうな転職サイトに登録してみました。

雛形がありましたので、思っていたよりも簡単に写真入り広告を作成することができました。

指定された口座にファミコン一台分ほどを入金、その後しばらくしたら掲載のお知らせメールが届きました。

半日もたっていません。このスピーディさはびっくりしました。ネット社会すごいですね。

よいスタッフが来てくれるとよいのですが、、、

随分と進んだと行ってもまだ工事中ですし、スタッフ写真もありませんので集まるのだろうかとちょっと心配。

写真の更新はできるようなので内装が終わった頃に更新してみようと思います。

前の記事

建築中11/4

次の記事