建築中 11/6

金曜は開業準備日と言うか休みにしています。

午前中にクリニックに行って写真を撮ってきました。大工工事もだいぶ進んで大きな変化は少なくなってきています。無垢の板材もよくみると面取りしてあってとても丁寧な施工です。

お昼は後輩と待ち合わせて、でん というラーメン屋さんに行ってきました。多分3年振りくらい。

とても美味しかったです。

お互い多分大事な話があったから待ち合わせたはずなんですが、ほぼ日常の会話で終わりました。

午後は院内家具の打ち合わせ。

カフェにあるような1人用の椅子やソファにしようと思っていましたが、筋力が衰えてどしん!と座る方もいらっしゃいますので通常の待合ソファの方が安定してて安全かな?とも思っています。

この写真はうちのシュミレーションではありません!

整形外科医的には患者さん椅子の足は円板状の方が良いです。意外と足を引っ掛けて転びそうになってしまう方がいるのです。

スタッフルームは10人同時に入るようです。

その後、大宮から北浦和のアクアショップsuisaiに行ってきました。

初訪問です。

とても感じの良いお店、店長さんでした。

色々と話を聞いてもらえたので安心しました。

家具やエアコンなどちょっと予算が膨らんでしまってるので厳しいかもしれませんが、なんとか間に合わせられたら良いなと思ってます。

記念に買ってきた水草をとりあえず自宅水槽で育成中(^^)

建築中の写真は越谷市の中村浩士建築設計事務所/中村工務店より許可を得て掲載しています。

建築中 11/6”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

次の記事

職員募集の張り紙