職員募集の張り紙

面接日を決めてしまって気づいたのですが、もう一ヶ月もありません。

リハビリスタッフはPTOTSTネットに有料掲載しました。

医療事務さんに関してはIndeedが無料で掲載できると聞いて登録してみましたが、何度やっても有料にしないと掲載できませんのような状態で結局無料のまま掲載できず。。

↑追記2020/11/21 先日直接担当様と電話でやり取りして無事に無料掲載できました!なんだか無料でやってもらって申し訳ない気持ちがありますので、状況次第で有料掲載したいと思います。^^;

もう古典的に現地に張り紙です。とりあえず。

ホームページもリーフレットも文字が多い! だれも読まない! と、言われ続けてきましたので張り紙はごくシンプルにしてみました。

どうでしょうか。

ですが、ポストがなかったんです。

で、今朝コーナンプロに行ってポスト買おうとしたんですけど、ふと、もしかしたら工事中に郵便物ってどう受け取ってるんだろうと思って中村さんに聞いてみたら工事用のポストを設置してくれるとのこと。

早速自動ドアの横につけてくれましたが、郵便屋さんがわからないのではないかと思いこちらも張り紙作ってみました。

それぞれラミネートして外柵に設置してきます!

薬局の地盤改良工事中で穴が掘ってあるので危ないです!!

職員募集の張り紙”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

建築中 11/6

次の記事

建築中11/12