修正

この白い油性のマジックペン

普段何に使うのかなぁ、なんて思っていましたが、、、

これを、、

こうします!!

埼玉の市外局番は048です!

実家が千葉なので047だったんです。なのでなんとなく違和感があるようでなかったんですかね。

配布前に教えてもらえてよかったです。ありがとうございました。

水曜日を準備日と称して休みにしていますが、久しぶりに打ち合わせ等のない休日だったのにこの修正作業で午前中が潰れました。

破棄して刷り直そうかと思いましたが、もったいないですしね。

因みに前回と同じマット紙厚手を使っていますが、背折れ加工というものをオプションでつけてみました。

3つ折りリーフレットの折り目部分が、割れてしまうのですね。特にカラー印刷部分は白くなって目立ちます。

一番上の一部のみ背折れ加工なしです。確かに特にカラー印刷部分は白くなって目立ちます。

前の記事

リーフレット第2版

次の記事

大学外来