照明

先日夕方に行ったらちょうど照明の工事をしていました。

なんだか、、

お祭りの提灯みたい!というのが第一印象です。

見慣れない感じで違和感強いですがすぐに慣れるでしょう。散髪後にすごい違和感あるけど1週経つと気にいる、みたいな感じがします😃

診察室側の間接照明は角度を変えて天井を照らしたりするそうです。

昼よりは夜の方が印象的な建物になりそうですね。

診療時間も部活の学生さんが来やすいように19時までにしてますので、日の入りが早い季節の診療が楽しみです。

今日は大宮で打ち合わせがあるので、電車で済生会に向かってます。

月曜患者さん回診です。

病院滞在時間は20分の予定です!

前の記事

研修医になって

次の記事

アクアリウム 3