ランニング

先日中村設計士さんと薬局の莇(あざみ)さんに誘って頂きランニングしてきました。

おふたりは高校の同級生なんです。

夏から行きましょうと誘われて2回計画したけど雨で流れて、、

昨日の朝方まで小雨でしたから、中止の連絡くるかなぁなんて思ってだけど来ず。

自分はテニス部でしかもクレーコートだったので、雨が降ると練習中止になるんです。

ちょっとでも雨が降れば朝練中止ですから。

元テニス部員は天候に敏感なのです。

ですが、結果的には寒いくらいの天候で気持ち良く走れました。レイクタウンの回診後にクリニックへ走る日曜コースとほぼ同じ。

市役所の方まで行って往復で9キロでした。

ちょっとサボっている間にカツラの木が落葉してました。

12月ですからね。

前の記事

リハスタッフの机

次の記事

薬局工事