薬局工事

そういえば垂れ幕が1つなくなって廃棄したのかと思っていたら保管してあったのですね。

薬局工事が始まりそちらに使われていました。

歩道からクリニックへなだらかなスロープになるようです。

整形外科医とすると転倒リスクのあるステップがないため安心です。

昨日現地に行ったらあっという間に上棟したようです。

建物と建物の間は70mmだけだそうです。

同じ建物に見えそうですね。傾いて支え合ったら困りますが!

クリニックのロゴが小象で、薬局がしろくまですが本当にたまたまです。

しろくま薬局さんはまだ職員募集をしています。こちら

建築中の写真は越谷市の中村浩士建築設計事務所/中村工務店より許可を得て掲載しています。

前の記事

ランニング

次の記事

背折れ加工