背折れ加工

リーフレットを1000部追加しました。

1.5ヶ月で500部使用したので1000部追加したのですが、大学も済生会の外来も年内で終了しますので、ちょっと多すぎたかもしれません。

ま、名刺がわりに配ります^ ^

今回は背折れ加工をしませんでした。

背折れ加工とは折れた時にフチが割れて白くならないように加工するオプションです。

上が背折れ加工あり、下が無しです。

このように比べると下の加工なしは白く割れてしまっています。

ですが、折り加工してる分か、重ねた時の嵩が違います。

同じ50枚。左が背折れ加工です。

背折れ加工無しの方がコンパクトなんです。これは意外でした。

ま、並べると綺麗ですけど、言われてみないと気づかないくらいかもしれません。自己満足の世界ですね。

前の記事

薬局工事

次の記事

建築中12/8