最終オペ@栗橋

済生会栗橋病院は2017年に赴任しました。

大学を離れ最後の勤務地として考えていましたが、、、何があるかわかりませんね。

ただ開業するならもうちょっと早い方が良かったようです。今回は更に足踏みしてしまいましたし。

そんな済生会の非常勤勤務は年末までで終了です。1.2月は準備期間とし、3月1日の開業を目指して進めています。

そのためオペは11月までで終了としていたのですが、どうしても追加追加で本日が最後のオペとなりました。

骨折などの一般整形外科ではない分野ですので、スタッフも覚えるのが大変だったかと思いますが、4年間事故なくスムースにオペができました。とても感謝しています。

そんなスタッフよりオペ後に花束を頂きました♪

まだ勤務自体は残っていたし、びっくりした分とても嬉しかったです。

一応目隠ししときます。

最初の2年間は常勤医が2名だったためとても大変だった分、思い出の多い病院です。

大切な一枚です。

前の記事

設備

次の記事

検索結果