献血

採血は当然嫌ですが、歳をとって度胸が座ったのか、恐怖に鈍感になったのか献血をするようになりました。

何を思ったか、前回は今年の元旦にしてますね、、何でだろ。覚えていません。

で、、

γ-GTPです。

実は禁酒してるんです。年末からなのでもうちょうど一年。

なのに、

何故上がるγ-GTP

たまに寝る前に暴食しちゃうからかもしれません。

その日の夜、献血したのに走るという無謀な行動をしましたが、もう寒くて身の危機を感じて途中でUターンして来ました。

耳が痛いし体が温まらない。

もう冬用装備でないといつの間にか走れないくらいの気候です。

ジムに行っていた頃は定期的に体を動かせていましたが、辞めて外を走るようになったらちょっとした言い訳を見つけてサボるようになってしまいました。

なにか考えないといけません。

前の記事

オペ無いオペ日

次の記事

当直