建築中12月30日

もう中は何も変わりません。

音響をどうしようかと検討中です。

処置室はペインのブロック後とか、点滴の患者さんなど滞在時間がそれなりにあるはずなので、BGMがあった方が良いと思います。それを理由に診察室にもスピーカーを回そうかと思います。

こんなのを買うと待合室につける壁付けスピーカーと合わせてシステム作りができそうです。

診察室の音量は控えめに、、などと個別にするのにはもう少し良いアンプを買わないといけないようですが、良いものを見たらキリがありませんので手に入るもので!

音源は使っていない古いiPadなどと繋げることができそうです。良かった。

薬局さんの足場が取れました。

建築中の写真は越谷市の中村浩士建築設計事務所/中村工務店より許可を得て掲載しています。

見た感じはL字型の建物にしか見えないですね。

完成後は越谷出身の薬局長さんなのでぜひ利用してみてください。

僕は千葉県出身ですが気づけば越谷在住21年、子供たちも市内の学校に通う越谷っ子です。

20年前と比べて何が変わったんだろ。

OPAが無くなってレイクタウンが出来て、、

サンシティは変わりませんね。

あ、ダイエーがAEONになりましたね。

色々なことがあった2020年でした。

皆様、良い年をお迎えください。

前の記事

仕事納め

次の記事

診察券