診察券

まるで今年最後のような投稿を昨日しておきながら、、

折角なので大晦日に連投です。

診察券です。

いつもの手作りです。

もう慣れたものです。

これをベースに、、

こうなります↓

裏はこちら

仕上げに色味をつけて

完成です!

裏面の下方余白にはバーコードとか貼るかもしれません。

リーフレットも増販しました。

10月13日500部

11月23日300部

11月28日1000部

と、1800部注文しています。

大学の外来には多く在庫を置いてきましたが、自宅のストックが無くなりました。

済生会も大学も外来行かなくなるので使用頻度は減ってきますが、納期短く発注すると高いのです。

ですので一番遅い8日の納期で発注しました。

今後は内覧会とか初診の人に渡したりしたいと思います。

分かりますか?

QRコードの下に「院長ブログ更新中」を入れました!

写真も顔色悪いと言われ続けていたので新しくしました。

年明けからは電子カルテの作り込みとか、医療機器搬入のスケジュール合わせとか、スタッフ契約とか、、

流石にやることが増えてきました。

では、今度こそ

良いお年をお迎えください!

前の記事

建築中12月30日

次の記事

元旦ラン