広告、ハガキ作成

クリニック広告

色々ありますね。

このホームページもある意味広告ですし、

野立て看板←道路に立ってるやつです

駅構内の看板

電柱看板

開院前の新聞広告、ポスティングチラシ、DM

などが一般的でしょうか。

内覧会も広告としては直に院長と話ができますし、お互い貴重な機会ですね。

内覧会もその他の広告もただ今準備中です!

開業することが決まっているけど、まだ案内できない時期に一時終診となった患者さんには「おしらせ葉書を出しますね。」と言ってお別れしていました。

そのような患者さんに向けて案内ハガキを自作です!いつものです!

どうでしょうか、、

なかなか良いと自分では思うのですが、、

専門医系をどこまで載せるか、なのです。

日本整形外科学会の専門医だけにするか、それに加えてスポーツも加えるか、中途半端に省略するならすべて載せるか、、、

となるんです。

ま、とりあえず小さく載せられるだけ載せました。

あとはホームページ見てくださいとします。

後から気づきましたが、大事な事を忘れていたのです。

内覧会です。

でーん。

今のところは2月27日に行う予定です。

粗品というかなんというか、お土産もありますよ!

こちらも僕が以前から考え、手製しているものです。

今度載せます!

前の記事

打ち合わせ

次の記事

家電