内覧会 2月27日 土曜

どうでしょうか。

内覧会を2月27日土曜日に計画していますが、緊急事態宣言下ですと難しいかもしれませんね。

どの程度の拘束力のある発令で何週間続くかにもよりますが、宣言下でなくても人を集めることに関して少なくともこの数日の発症者数では避けたほうが良さそうです。2月10日頃の感染者数で判断したいと思います。

内覧会の告知は新聞折込、ポスティングなどが一般的なようです。

もちろんこちらのHPでの告知も始めました。

で、

いつものです。

もうなんだか、作るのが楽しく費用対効果なんて考えていません。

自己満足です。

これ、直径30mmのシールです。

リーフレットに貼るんです。

最初は円形ので作りましたが、どうしても文字を小さくしないといけなくなるので、四角にしました。

丸だとロゴの象さんと被りますしね!

これをリーフレットに手作業で貼ります。

何枚必要か、、、考えてもわかりませんから。

感覚です。

400枚作りました。

まだ残っている外来のコマ数×20で240枚+クリニックのフェンスに置いてあるリーフレットに100枚

意外とちょうどよい枚数でした(^^)

内覧会延期になったらどうしましょう。。。

ロゴのシールだったら封筒に貼れるけど。。

ま、思い出になります。

前の記事

オーディオ

次の記事

職員駐車場