内覧会2月27日

国内情勢にもよりますが、内覧会を予定しています。

今後は開業前の新聞折込チラシなどで告知しますが、地道にこのホームページで周知されていけば良いなぁと思っています。

良くも悪くも診療所らしくない診療所ですから。

遊びに来てください。

↑の写真。なにかわかりますか?

意図的に裏を撮ったというより、開封したら裏だったのです。

自作シールです。

いつものです。

これを、ここに貼ります!

目立つように上に貼ってたら、息子(小2)にバランス悪いと言われたので、↓ 真ん中にしました。

2月27日 10時から15時の予定です。

ノベルティグッズを用意しているのですが、内覧会中止になってしまったらどうしましょう。。。

ちょっと前の後輩の内覧会ではエコバックをもらいました。

車に常備してあり重宝しています。

ですが、、

時代に逆らいエコバックではありません!

決めるのは僕ですから、僕がもらって嬉しいものです。(^^)

前の記事

薬局工事

次の記事

保険医登録票と床