冷蔵庫

またちびまる子ちゃんです。

あ、ケーズデンキのまるちゃんです。

残念ながら↓この冷蔵庫。階段上りませんでした。

まずまず大きいし、背も低くてレンジが使いやすいし、気に入ってたのです。

ですが、コの字階段なので奥行きがが60センチ以下でないと厳しいと下見に来た配送の人に言われてしまいました。

これ、確かめると奥行き64センチ。

ほんのちょっとなんですけどね。

なので、もう一度お店に行って相談してきました。いつもの店員さんがいましたので話が早く助かりました。

在庫確かめてくれましたが、幅も奥行きも60センチだとずいぶん小さくなってしまいます。

お昼ごはんは家が近い人は自宅に帰るかもしれませんがお弁当の人も多いと思いますので、なるべく大きいほうが良かったんですけどね。

結局、奥行き60センチで1番大きいものを頼んできました。。展示品だったこともあり結構割引してくれました^_^

結局272リットルが200リットルくらいになってしまいましたが、スーパーも近いしなんとかなるでしょう!

スーパー前のお弁当屋さんもおいしいって中村設計士さんも行っていましたし!

確かにいつもお客さんいますね。

しかし今は集まって食事とれないですからね。

しばらくはスタッフルームの4隅で食事なんてなるかもしれませんが、中庭も使えるかもしれません。

あとはスタッフルームの机が入るかです。

ちなみにMRIは仮に閉じてある壁を開けて搬入です!

前の記事

工事終了(ほぼ)

次の記事

MRI搬入