シンク

ここは受付から診察室1.2.3と奥の処置室への通路です。奥の処置室をさらに回っていくと裏動線のまま、放射線操作室まで行くことができます。

このシンク。

なんだか落ち着きませんか?

クリニックじゃないような、、

そうです。

医療機関向けとか、造作みたいのではなく、一般向け既製品の流用です!

お箸とかスプーン整理するやつもありますし

フライパンもお鍋も沢山入ります!!

^_^

ここの下はゴミ置きにしようかとスペース開けたんですが、ちょっとこれでも高さが足りないかも、、ぶつかるなら引き出し自体を取ってもらいますが、カウンター自体が無いスペースを作ってもよかったかもしれません。

けど、整形は装具やサポーターなどが大きい物品が多いですからね。ギプスなども場所取るし。

あっという間にスペースなくなるかもです。

前の記事

大学外来終了です🥲

次の記事

開設届(済)