院内サイン

診察室1.2.3とか、レントゲンとか、トイレの表示です。

中村設計士さんから、1.2.3にしますか?a.b.cにしますか?

1.2.3で!

くらいの打ち合わせしかしてませんが、雰囲気にあったカッコ良い表示がされていました。

写真で見ると小さく見えますが、実際はわかりやすい表示でした。

今日は顔合わせをオンラインで行いました。

ちょっと参加できなかった方もいましたが、概ね無事に終わり慣れればオンラインでかなりの事がができそうですね。

オンライン説明会の写真を撮ろうかと思ってましたが、忘れちゃいました!

これからユニフォームの発注、研修のスケジュール合わせなど、、

やること沢山です!


ここは自動ドア入り口と、職員通用口側の外壁の境です。

子供の頃の浦安には青いトタンの屋根、外壁の家がたくさんありました。

これもトタンかと思ったらガルバリウム鋼板というらしいです。

表から見えない裏とか側面はこれです😃

建築中の写真は越谷市の中村浩士建築設計事務所/中村工務店より許可を得て掲載しています。

前の記事

入職説明会

次の記事

迷入