内覧会 2月27日

内覧会の準備が、、、

という記事の内容ではありません。

あ、ちなみにサンプルで作ったノベルティグッズ、済生会の患者さんにお菓子を詰めてあげてきちゃいました。

なので、いまは手元にサンプルがありません。

けど、そろそろ何百個も自宅に届くはずです。

リーフレットですら結構なボリュームだったので、どのくらいの段ボールサイズになるのか想像できませんし、中止になったりした時にはもうほんとどうしましょう。。。


で、本題です。

先日、久しぶりに済生会に最後の外来で行った時、かなり建物の事を聞かれました。

話すと長いのですが、建築をお願いしたのはたまたまネットで知り合った地元の中村設計士さんです。お父さんが大工さんで一緒に作ってくれました。

工務店といってもこんなにお洒落な事務所なんです。

初めて行った時はこんなの作って親に怒られなかったのかなぁというのが正直な感想でした。

ホームページもお洒落なんです。

でも、、

今、フロントページが、、

これを、、

拡大すると、、、

青マジックで、ココ!

です。

ココ!!

何故この昔の不動産屋さんで使っていたような地図なのか、

何故せめてGoogleマップにしなかったのか、、

謎です。

前の記事

テキストサイズ

次の記事

制服