色々と搬入

ケーズデンキで買った家電製品が色々と搬入されてきています。

色々といってもエアコンと洗濯機と冷蔵庫くらいですが、、

ここは診察室裏、大きな窓で明るく、南側なので暖かいです。

処置室。こちらもエアコン2台です。

ブロックでちょっと脱いだりしますからね。

続いてスタッフルーム

入らなかった冷蔵庫は諦めました。

奥行き60センチで最大サイズの冷蔵庫です。

ちゃんと整理してもらって効率的に使いましょう。

洗濯機、、、撮り忘れてますね、、

普通の縦型です。

クリーニング業者が入らないクリニックでは通常ユニフォームは自宅で洗っていることが多いようですが、今はこの情勢ですからしばらくは院内で洗濯管理しようと思います。ですが、どのくらいの洗濯機買えば良いかわからないですよね、、

ケーズデンキの店員さんと実際の洗濯量モデル見せてもらいながら10キロに決めました。

なんとなく一回では厳しい気もします。


個人持ちで日立のプロローグという機種を持っていますが、今はほとんど副院長の麻酔時のブロックに使われてしまっています。なので、ようやく、、待望の、、外来用マイエコーです。

といってもあと数回しか勤務医としては外来しません。。

これ、大学の外来で使っていた機種の最新タイプ。個人的にですが、画質的にもっといいやつもありますが、取り回しのしやすさというか、ブロックでの使いやすさというか、とても気に入っているのです。

ブロック針を強調して描出するオプションもついてますし!

MRIと同じGE社製です。

次の記事

制服の2