制服の2

もう、届きました。

想定外に早いですね。

2月8日、9日の職員研修開始時に配ろうと思っていたのでちょうどよいです。

大きなダンボール二箱でしたが、思っていたより重い、、、

そういえば、、お金払ってないんだけど。。

と思いましたが、代理店さん経由なので後払いなのでしょう。多分。

コーヒーメーカーも買っちゃいました。

豆から挽いてくれるようないいやつもあるようですが、自宅で使用しているのと同じやつを買いました。

何故か売り切れていて店頭で見つからなかったので、ネットで購入しました。慣れている物が良いですからね。普通のやつです。

ちなみにミネラルウォーター買ったりサーバー入れるのはお金もかかるので、中村さんにお願いして浄水器をつけてもらってあります。

その他はまだそんなに揃っていません。

家具が搬入されたら文房具屋さんや100円ショップに行こうと思います。

大袋駅までの間にダイソーありますし!


そういえば、退職時に頂いたお花。

まだ綺麗に咲いています。

胡蝶蘭も3鉢は花芽が出ました。今年の春に植え替えたので全部はでないかもです。

これ、、

なんかよくわからないやつを4号バイパス沿いのしまむら園芸で買ったんです。一昨年です。

昨年冬に同じように葉を全部落としましたが春に復活しましたので、開業して新芽がでてたら持っていきます!

ネットで見てもどう扱っていいのかよく分からず、店員さんは冬はお水あげずそのまま冬眠させといて!との事でしたので放置してます。

前の記事

色々と搬入

次の記事

メス納め