家具搬入

朝からほぼ1日かけて搬入です。

搬入してもらいながら業者さんと打ち合わせをしたり、宅配物受け取ったり外部駐車場の契約に行ったり、ダスキンの契約したり、、

とても疲れました。

なので!

帰りにご褒美ケーキです。

患者さんがなんとかチーズ?がおいしいといっていたので、違うかもしれないけどチーズのタルト、かな?を買ってきました。

放射線部の前が足りない気もするけど、小さいスツールを沢山買ったので、混んできたらうまくそれを利用してみます。

でん!

ベンチプレスなんてしなくていいんです。

転倒予防にはスクワットです!

バーだけでいいんです。

ストレッチがわりにバーだけでスクワット!です。

前の記事

家具搬入前

次の記事

ストレッチマシン搬入