アスファルト工事

砂利をならして、その上に一気に引いていくんですね。厚さはどうでしょうか、10センチくらいかな。

大人数で一気に仕上げるんです。

シャベルである程度均等にして、小さいドドドッってやつでならして、大きいローラーで平坦にしています。

端っこは人力でトントン。です。

夕方には綺麗に平坦になっていました。

MRIの調整もほぼ終わったようです。

ずっとカバーが外れていた状態だったのですが、ようやくMRIらしくなりました。

開口部が開いていて段々と筒状になるので、昔のMRIに比べると圧迫感があまりありません。

研修医時代に腰のヘルニアで撮ったことがありますが、確かに音と狭さで異次元みたいな感じがするんですよね。

最近のは開口の工夫やや音楽を聴けたりするので狭いの苦手な人でも大丈夫そうです。

事務さん方も連日電子カルテ研修に来ていただいているものの、やはり僕はうろちょろしちゃってるだけな感じです。

ちょっと決めなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことが多くて空回りしている感じです!!

前の記事

看板

次の記事

プレ模擬診療