今週末、内覧会です。

って状況ではありません。

もう、院内整備してもどんどん配達が来て段ボール山積みです。。

何を頼んだのかよくわからなくなってしまいました。

そんな状態を横目に

先日あげられなかったロッカーを窓から引き上げです。

かなりの大人数で人力です。狭いスペースなのにすごいですね。

これでようやく配置されましたので、職員さんも私物が置けるようになりますし、ロッカーの一時置き場にしていた処置室も広々となりました。

今度は、、、

いよいよ診療部門の整備。

針とか消毒とか注射、ガーゼなどの処置関係、点滴など薬剤系のを整理していきます。

知ってます?これ。

処置車とか、処置カートとか、包交車とかって言います。

ガーゼとか鑷子←せっし、ピンセットの事です。消毒薬やガーゼ、軟膏などが入ってます。

うちのナースが、、

この引き出しを持って、、

ダイソーに向かいました。。

処置カートの引き出し持ってダイソー行くって、、

ですが!

このピッタリ感。

まだスカスカですが、流石です^_^

今日は屋根に登ったりもあったのですが、カルテ作り込みしないとなのでこの辺で!

前の記事

MRI

次の記事

院内掲示