院内掲示

今日も朝から来てました。

ムクドリ

住み着いているようです。

天敵は来ないし、強い風は避けられるし、ハナミズキの実はあるしで快適なんでしょうね。


院内の掲示物

クリニックの概要や診療科目、診療時間などを掲示する義務があります。マグネットボードを購入し掲示してみました。

そうこうしているうちに、水槽設置してから2週、自宅のろ過材も持ってきたので立ち上がっているだろうと見込んで、いよいよ生体投入です!!

これはチェリーバルブ

成熟した個体は真っ赤になり見ごたえがあります。小さいながら既にまぁまぁ色が出ていますが、落ち着くともっと綺麗になります。

これは、レモンテトラ。

ちょっと黄色いヒレが控えめで気品高いというか、綺麗です。

あまりたくさんの種類を入れるとごちゃごちゃしちゃうので、よく考えて追加していきます!

前の記事

今週末、内覧会です。

次の記事

模擬診療