内覧会

無事に内覧会を終えることができました。

宣言下ですので、直前まで行うか悩みましたが、広告会社の方たちによると、やはり医療関係者をお呼びせず、一般の方向けの内覧会としている傾向のようです。

寒かったですが、窓全開の内覧会となりました。


ノベルティのミニトートバッグ。

700個作ったんです。

参加者は通常多くても300人とのことでしたので、作成当初は土日の二日間やる可能性も考えていたため、予備の100個に600個で700。

10時から13時過ぎまで途切れることなく、配り続けたら無くなってしまいました。段ボール4箱もあったんです。

土曜日のみにしたので、あまりすぎてスタッフに笑われると思っていたのに。。

あまったらしばらく新患の患者さんに渡そうね、なんて言ってたのですが後半に来て頂いた皆様、大変申し訳ありませんでした。

その後はリーフレットのみお渡ししました。

1周年とかでまたなにか作れたらと思います。

殆ど途切れることがありませんでしたが、スタッフにちょっと来て!と言われて2階にあがると。。

びっくりしました。

一口だけ食べてすぐに戻りましたが、考えてみると、みんな夜まで準備を手伝ってくれていたなか、こんな素敵な事してくれるなんて本当に嬉しく思います。

開院前から素敵な思い出が出来ました。

ありがとうございました。

お花も多く頂きました。

手術を担当させて頂いた患者さんからも差し入れやお花を頂いたり、懐かしい再会ができたりで疲れる事なく5時間挨拶しっきりでした。

前の記事

内覧会前日

次の記事

開院前日