開院前日

内覧会翌日でもあります。

土日内覧会して月曜日開院なんて絶対に無理でした。後片付けや内覧会の時に指摘されたことを改善したり、、

やる事は山積みです。

カルテの作り込みなんてもう出来ないですね。

そんな中、

何かはまた秘密です。

楽しみにご来院ください。

今日もちらほら内覧会やっていると思い来院されています。

ちょっとだけ見学していただきました。

先日の流れるような内覧ではなく、ゆっくりお話しすることができました。

スポーツの人が中心と聞いたんですがとおっしゃる患者様もいましたが、そのようなわけではありません。

どちらかと言うと競技レベルのスポーツよりも高齢者、障がい者スポーツ、予防医学としてのスポーツ整形寄りの診療です。

80歳のウォーキングだってラジオ体操だってスポーツですから、マッサージや電気よりもストレッチや体の使い方、筋力アップを目的とした理学療法士とのマンツーマン運動療法が当院のメインです。

明日開院です。

よろしくお願いします。

前の記事

内覧会

次の記事

開院初日