ヤクルト2

朝からヤクルト1000です。

ストレス緩和、睡眠の質向上と書いてあるだけで何だが体に良さそうな気がします。

このヤクルト、医療廃棄物のゴミ箱に何気なく捨ててしまったんですけど、みんなが来てから誰が捨てたのか犯人探しがされていました。

知らないふりして、とりあえずベテランナースのせいにしておきました。^_^

先日の続きで早朝より開業日から溜めてしまった紹介状の返信を作成しました。あとほんの少しで終了です。

と、思っていたら自賠責の診断書とか、主治医意見書とかじわじわと業務が追加され、なかなかゆっくりと時間をとることができません。

それでも今日の午後! 空いていました。

最初、土曜日の午後はあまり周知されていないのかなと思ったのですが、かなりの雨量でしたね。中庭のハナミズキの周りのアイビーが水没しそうになるくらいでしたし、雨樋からの雨水がすごいことになっていました。

隣が用水路で良かったです。


診療後はみな各自溜めた仕事をしていたので、ちょっとだけ水槽の苔とりしていたら流木を崩してしまい、なんとか戻そうとするとまだ活着していない水草が浮いてきたり、そうこうしているうちに他の流木が崩れてきたり、、、

なんとか戻しましたが、なんだがここ!ちょっと物足りない空間ができてしまいました。

ということでなにか今度買ってきます!

前の記事

ヤクルト

次の記事

クリニック写真