2週経過して

関係ないですが、、

今年度、地区班長でした。

いろいろな行事が中止になってしまったので、良いのか悪いのかほぼ何も参加せず1年を終えますが^_^

これ、配布物。

どこの写真かと思ったら、新しい市役所ですね。


クリニックの方はようやくちょっと落ち着いた気がします。

開業前の2週間と開業後のこの2週間は、今まで経験のしたことがない位にやることが多く、やらなきゃいけないこともずっと後回しになっていました。診療も昼休みなく夜遅くまでになっていましたので、紹介状の返信や、物品の補充、各種申請など溜まる一方でした。

先週末にほぼそのような仕事の整理が終りました。

後は院内ルール決めや各部署の仕事内容の整理などですね。

初日、2日目と昨日はほぼ同じ人数でしたが21時前に帰れました!

職員さんも20時頃には帰れたと思います。

早番遅番作ったり、色々と人事は工夫しないといけません。

前の記事

クリニック写真

次の記事

屋根