タイムカード

もう、これ

新人開業医の盲点です。

気にはなっていたんですが、、

購入したのが開業の数日前でした。これ、ただガチャンじゃダメなんです。

社労士さんにだすのにデータで集計出来るのでないと、、

しかもお昼の残業代も出すので4回打刻してもらうんです。ほんとはお昼にも残業代出すって、、知りませんでした。

ま、打つ方も不慣れなんで、どうしても昼休憩の時に打刻し忘れちゃうようです。

それを手書きで書いてくれているのをぽちぽちエクセルに入力です。

みんなの打ち間違いをエクセル入力して、、

打ち間違え罰金50円にしようかと思ったけど、打ち間違えゼロを表彰した方が良いですね。たぶん。

残業代は備品管理には出しますが、腕相撲には出しませんよ!

ちなみにうちのこのタイムレコーダーアマノMX3000って言います。

結構高かったです。ファミコン2台分以上した気がします。

で、

タイムカード。

上のAってやつ買ったんです。

そしたらどうも違ったらしく買い直し。

そんなタイムラグがあったので2日間は職員さんに手書きをお願いしてたんです。僕が悪いんです。

SECOMとかと連動?した勤怠管理もあるようですね、なんでも事前準備が大切です^_^

タイムカード”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

呪術廻戦

次の記事

レセプト