土曜日

土曜日の外来、

午前は平日と同じく9時から12時まで、午後は13時30分から15時までとしています。

午前と午後、分けている意味があまり意味がない感じで、いつもそのまま継続して午後外来です。

もう楽しみがこのくらいしかないので、、

これとプリン🍮4つ。

計算して買ったもらったのですが、、ひとつあまりました。

非常勤さんに伝えそびれたようです。すいません。

今日も皆それぞれ。

理学療法士さん達はみな残って何かしていました。

僕は初給料の支払いのためにネットバンキングの登録や、紹介患者さんの返信、在庫管理などを行いました。

先日何とか初レセプト請求を終えましたので、来週初お給料の振り込みをすれば、とりあえず何とか初月を乗り越えたと言えるかもしれません。

もちろんレセプトの返戻はあるでしょうからそれを含めるとまだまだですが、、、

ここ、2階のスタッフルームへの廊下です。

わかりますか?

奥の方

クリニックのトートバッグ。

スタッフさんがコーヒーをこぼしてしまったようです。

内覧会用に700個作った今となっては貴重なやつ。

1周年でまた何か作ろうかと思ってます😃

前の記事

レセプト

次の記事

お引越し