初給与

ですが

です。

すいません。

想定外の業務量でしたので想定外の感じになっていますが、働いた分は還元されないとですからね。特に院内のシステム作りをしてくれたスタッフさん達には本当に感謝しています。

これ、薬出すときに何週間後だと祝日にぶつかるか分かるようにしてくれたんです。

ラミネートされてるからホワイトボードマーカーで書き直せるんですね。これはとても便利です!

あとこういうのとか

棒の上下でこれから検査なのか、検査済みなのかがわかります。

事務さんも最初の1ヶ月、相当な患者さんを大きな苦情、トラブルなく回してくれました。

僕の椅子より高いお洒落な椅子を何故か買ったんですけど意外と座面が固いんです。

ずっと座るというより、おしゃれカフェみたいな場所で使う用途だったのかも知れません。

熱い寒い痛いなど言わず、欲しいものない?と聞いてもテプラのテープ?くらいしか言われません。

自動ドアの電源スイッチ。

椅子に乗って押すのは危ないので遠慮なく言ってください!


リハと放射線部は後日記述で!

初給与”へ1件のコメント

この投稿はコメントできません。

前の記事

お引越し

次の記事

差し入れ