差し入れ

伊勢うどん

だそうです。

お昼にスタッフさんが食べようとしていたので、美味しそう!と言ったらくれました!

ちゃんとまだもう一つ作れたみたいです。

伊勢うどんって食べた事なかったですがなんというかやわらかうどんみたいな、、美味しかったです。

で、午後診療終えたあと、くら寿司の差し入れ^_^

コナンくんのクリアファイルが欲しかったらしいです。

たまたま今日は埼玉肩研究会の先生たちとのweb幹事会でしたので、皆とたべることはできませんでにたが、その後、スタッフルーム覗いたら

ちょっと嬉しかったです。

その後いつもの

事務さんメインでぼくはサブ的な感じでレセプト管理していますが、僕だけでも1日のレセプト締めができるようになってきました!

前の記事

初給与

次の記事

土曜日