4月21日

何故だか僕のiPhone、2019年の今日のアルバムってなって2019年4月19日の写真が音楽付きのスライドショーが勝手に表示されました。

何故でしょう。

しかも何故か昔の病院スタッフさんと行った高尾山。

この時の一緒に行ったスタッフさん、2名うちで働いてくれています。

こういうのとか

こういうの、、

気づくと働きやすいように色々と工夫してくれていて助かります。

先月はこれが毎日続くのか、、、と思っていたレジ締めとレセ締め、最近は、え!もう終わったのって感じです。

ちょっとぼやぼやしてると僕だけ取り残されてあっという間に誰もいなくなるのでちょっと寂しいです。

前の記事

トリミング

次の記事

朝のクリニック