ハナミズキ

日曜日に植え替えとなりました。

思えばコロナ自粛で着工を1ヶ月遅らせたことにより真夏に植栽となり、基礎工事での照り返しなどでしっかり根付かなかったようです。

大変残念ですが、倒れたりしても危ないですから植え替えです!

日曜日の朝から中村さんがお酒とお米と塩でお清め。その後、、

日曜日のブログに載せようかと思いましたが、月曜日の朝、職員さんが驚くように秘密にしていました。

記念写真撮ろうと言ってるのに誰も集まらなかったの図。

芝でお昼食べようと言ってもだれも来ず。

今度ほんとに一人でおにぎり食べようと思います!

診察なしでも見にいらしてください。

癒されます。

前の記事

配置換え

次の記事

トリミング