レセプト

ちょっと、今回。

ちょっとしたエラーを出したまま最初の1ヶ月診療してしまったため、事務さん総出で修正です。

すいません。

僕のせいです。

なので、

今日もひなのコーヒーのテイクアウト^_^

ちゃんとコロナ対策として一階と二階、ふたてに別れ昼食です。

二階のスタッフルーム組もちゃんとテーブルのすみ同士で美味しく頂きました。

結局夕方まで、、、

1番うろちょろしてたのは間違いなく僕です。

すいません。

開業間近な先輩が遊びに来てくれました!

同じダイナミクスという電子カルテを採用しています。

たまたまです。

院内見学しながら当院の診療の流れをお話ししました。

内覧会間近なようです。

というか来週の土曜日ですね、、

うちに遊びに来ている場合じゃない気もしますが、、、

僕は診療で行けませんがお近くの方は遊びに行ってみてください!

吉川と三郷の間くらいのようです。

みわのえ整形外科です。

内科も週に一回やるようですね。

一緒に記念撮影したはずなんですが、、

見つかりません。

僕のiPhoneじゃなかったのかも、、

代わりに↓今日は斜め上から

やる事たくさんあるからメンテが捗ります!

前の記事

院長室

次の記事

ランニング