ランニング

久しぶりです。

アプリ見てみたら1月31日以来

開業前は自宅から6キロほどなので頑張れば通勤ランできるかな、なんて思っていたのですが、、

そんなに甘くありませんでした。

診療終わってレセ締めしてそのまま帰れるようになったのがごく最近。朝走って来たら多分夜まで持ちません。

体重グラフ

いつもこういうのは三日坊主なんですが、なぜかこのアプリは数年続いています。

だいたい69キロくらいなんです。

多分これ、12月から1月は心労、2月下旬から3月は単純に忙しくて食べられなかったんだと思います。その反動で、、みるみる増えて来ました。

晩御飯が22時過ぎが当たり前になってしまいましたからね。けどこのままだと健康に悪いですからどうにかしないといけません。

と、思っていたところ、設計の中村さんからランニングのお誘いが来ました。

薬局の莇さんも一緒です。

おふたりは越谷南高校の同級生、仲良くて羨ましいです。

で、朝クリニック集合して土手沿いから野鳥の森をまわって6キロほどでしょうか、流石に息があがりました。

その後クリニックで筋トレ。

莇さんのベンチプレスを中村さんが見守ります。

さすが監督慣れしてます。

現場監督ですから!


その後、レセ仕上げしている職員さんに熱帯魚屋さん行ってくる❣️って言ったらやんわりと僕の担当部分が終わらないと最後の仕上げができないと言われ、、、

確かにそりゃそうだ!

と、自分的には結構頑張ってレセ仕上げしました。

あとはgw明けに送信するだけです。

今回ほんとに事務さん方には頑張っていただきました。

他人事のようにランニングしたりちょっと抜けようとしてすいません^_^

前の記事

レセプト

次の記事

GW