GW

メインモニター

横で使ってました。

ダイナミクスというカルテですが、主に3画面使います。

保険証とかの表紙

検査とか注射、薬とかの診療ページ

いわゆるカルテの所見ページ

診療と所見をクリックで行き来していたのですが、縦にすると1画面で表示されるのです。

一長一短なのでどちらでもなのですが、とりあえず縦を試してみることにしました。

GW

如何でしたでしょうか

断捨離しよう、床のワックスかけようなど考えていた事は沢山ありましたが、ほぼたまっていたクリニックの仕事で終わってしまいました。

ほぼ3ヶ月ぶりにランニングできたし、レセプトも終わったし、、といってもこれは事務さんが頑張ってくれたものです、、あとは、タイムカード集計は早々にできたし、まぁどこにも行ってないですが最後にこれでは、、と思い買ってきました!!

これです!

この黒いの。

展示品的な在庫を無理に譲ってもらって来ました。これがないと始まらないので、、

でん!!

で、

スパナで叩いて石の角をちょっと取ります。

日本亭 (唐揚げ美味しい) の蓋の上に並べます!

あとはした事ないけど田植えです!

お休みなさい!

前の記事

ランニング

次の記事

ケバブ丼