誕生日

です。

今朝から

光宏誕生日おめでとう。

と、48歳姉からのライン1通のみ(本当)

でも午前中に15年位前からの付き合いのオペナースさんから、、オペ前に誕生日プレゼント🎂


家族からはこちらの小物置きをプレゼントされました。象もあったらしいんですが、、見せてもらったら、なるほど!と思うほどちょっと微妙というか、変にリアルでちょっと怖い感じ。

なので可愛い子犬です。

カバン置きに使ってください。

午前のオペを終え、クリニックの途中にある栃銀で両替。

57番!

でした。


クリニックに13時頃着いて、午前外来の元医局長からちょっとした申し送りを受けて午後の診療。

昨日の新患さんを上手く時間をずらして予約扱いにしましたので、なかなか良い時間配分で診療することができました。

診療後、ナースから話があると呼ばれて話を聞くも、患者さんから感謝されたって喜ばしい内容なんだけど、なんとなく間延びしたような、、、なんか、、と思ってたら

誕生日ケーキを用意してくれました!

みんなで写真撮ろう!

といっても、またも誰も集まらないの図その2

でも、ちゃんと集まってくれました。

ちゃんとみんなで頂きました。

ありがとうございました!

昼過ぎのクリニック。

看板がなければ診療所とは思えないですね。

前の記事

ケバブ丼

次の記事

二階