二階

唐突ですが、2階の紹介です。

2階は

院長室

トイレ

女子ロッカー

シャワー室件男子ロッカー

スタッフルームとなっています。

南側が廊下なのですが、ここに洗濯機があります。

スタッフルーム

最初、ミニキッチンでシンクもごく小さいものでしたが、ここはスタッフが使いやすいよう180センチ幅の普通のキッチンにしてもらいましたし、中村さんに頼んで浄水器水栓もつけてもらいました。

今のところIHはひと口で問題ないようです。

収納

これは70センチかな?

スタッフ増えたら足りないかもです。

上のプロテインは整形医局あるあるです。

僕のじゃないですが。

廊下

これも中村さんに途中で頼んでつけてもらいました。

ホスクリーン

クリニックで制服選択してるので、これは大活躍です。ベランダはどうしますか?と聞かれましたが不要でした。

窓も大きくとってくれたので洗濯物もよく乾きます。

洗濯機の上の銀色のなにか、これは乾燥機の排気?です。予算の都合で乾燥機はつけませんでしたが、不要でしたね。今のところ必要ないです。

ここは男子ロッカー

シャワー室はランニング部が結成されたらみんな使うと思います。

ここを降りると受付横です。

前の記事

誕生日

次の記事

レセ 何回か目