ユーチューバー(79歳)その2

タイトル書いてて、あれ76歳だったかな?79歳? いやいや、来年80はないだろう。

って思って見返したら79歳でした。この2ヶ月で誕生日を迎え80歳になっているかもしれません。

カルテも見ればわかりますが、、、

そのユーチューバーのテリーさんです。

その時の僕の記事がこれ↓

先日、そのテリーさんがクリニックに訪れ、お手紙をくれました。

最近はメールの転送やラインをスクリーンショット撮って転送するなどよく行われますが、高校時代のの国語の先生が「手紙は自分宛てに書かれているのだから、それを人に見せてはいけません。」と言ってたのを意外と今でも守っているのでこちらには載せません。が、要約すると、、

’’ウィンドサーフィン テリーさんのページ’’ 15年続いたブログだそうです。

こちらをお辞めになるようです。

ぜひ皆さんも見てみてください。

https://terrinotes.exblog.jp/m1900-01-01/

越谷にすごい人がいます!

前の記事

開業記その2

次の記事

開業記その3