3ヶ月

1/4バースデーです。

今日の午後は空いていました。

うろちょろしちゃうくらい。

どうしよう、、ボーナス出ないかもね!と、スタッフさん脅してまわりました。

なんとなくですが。

午前はいつも混んでいて、午後は15時にちょっと混んで16時過ぎに空いて17時30分頃から学生さんで混み始める。

といった感じでしょうか。

曜日では

月曜日 混んでる

火曜日 ちょっと空いてる

水曜日 混んでる

木曜日 空いてる

金曜日 午前の元医局長外来は時間の縛りもあり混んでいる。←ここは11時には外来受付終了していることが多いようです。午後は僕が帰ってきますが、ちょっと空いてる。

土曜日 混んでる。

何故かたまに土曜日午後空いてることあるが、午前から連続の事多し。

といった感じです。

午前中はいつも混んでますので、午後がお勧めです!


気づいたら開院3ヶ月です。

こんなハンコを作って、わーいとやっていた頃が懐かしい。

このトートバッグも昔のスタッフに配りたかったんですけど、ほんとあっという間に700個なくなってしまいました。たまに使ってくれている患者さんを見るとちょっと嬉しい気持ちになりますが、たまにあの頃の不安な気持ちが蘇ってきて何故か暗い気持ちになることがあります。

それだけ不安でしたからね。

今となっては診療に欠かすことのできないMRIも、非常勤含めて20人弱の大所帯スタートも、牽引とかウォーターベッド、なんとか波みたいな物療器械を入れないリハ室も今となっては全て正しいと言えますが、当初は本当に良いのか不安でしょうがなかったです。

この辺りのことはまた今度!です。

お昼休憩

筋トレ

プロテイン←ここ!

午後診療