エコーゼリー

前々から言われてたのですが、いよいよ無くなる!となり、時間ないためAmazonで頼みました。

が、

何故か朝頼んで夕方届きました。

近くに発送所があるのでしょうか。

5リットルとのことで、すごく大きいかと思ってたけど、意外とコンパクト。

スケール的にはこんな感じ、一本一本頼むより安価です。

今まで足りなくなるとナースさんがエコー室に持っていって補充してくれていましが、当然発注から補充まで自分でしないとです。

ちょっと頭悩ましてるのがこの辺の管理。

薬剤管理は早々に限界がきてナースさんがやってくれていますが、トイレットペーパーとか、ペーパータオルとか、、

このペーパータオル

ゴミにもなるし発注も補充も手間ですし、時代に逆らいハンドドライヤーにしたいくらいです。

そろそろ職員はマイハンカチにして毎朝ハンカチティッシュの持ち物点検したいと思います!

前の記事

iPhone12

次の記事

お昼 6月第2週