金曜日のカレーの理由

https://enomotoseikei.com/archives/3372

先日のお昼の記録のカレー

何故お昼にレイクタウンにいたかというと、、

これです!

アイスではありません。

ポロシャツです!

事務さんの制服

確かにこれ、真夏は見た目も暑そうです。

なので、

またユニクロです。

ちょっと恥ずかしかったですが、率先して金曜と土曜に着てみました!

とっても快適です。

薄手のサラサラしたポリエステル100%のやつか、普通のコットンポロシャツか職員さんと相談してみます。

ゴルフ行く人みたいですが、、

ちゃんと仕事しています!

土曜日は16時には終わってます。

最近気づきました。

当院は平日1日と日曜の週休2日としていましたが、土曜日が夕方終わりなので、、

週休2.5日とは言えませんが、週休2.1日くらいとは言えるかもしれません。

前の記事

お昼 6月第2週

次の記事

夏服