夏服

↑女性用のコットンポロシャツ

もしくはユニセックスのサラサラポリエステル100%のポロシャツ↓

どちらかですね。

このドライEXポロシャツ、サラサラしてるんですがポリエステル100%ってなんだか少し蒸れるというか、不快に感じる時がありませんか?

どちらがいいかみんなに聞いてみようと思います。

あと、モンベルのTシャツ。

これもサラッとしてて気持ちよさそうなので買ってきました。みんなに触って貰って決めようと思います。素材違いでサラサラ感が違いますね。

これが良ければこれでもいいかもしれません。

だめでしょうか。

この辺りはラフな印象与えてしまうかもしれませんが、親しみやすくていいと思うんです。

実は大学時代から長い白衣で外来するのが嫌だったんです。

こういうストレッチしてくださいっ!

って、体動かす時に白衣が引っかかるんです。

なので結構ポロシャツで外来してました。

流石にTシャツではしていませんでしたが、みんながTシャツならそれはそれで良い気がします。

前の記事

金曜日のカレーの理由

次の記事

日曜日