ブロック

ブロックされました。

ペインのブロック注射ではありません。

LINEのブロックです。

もう、久しぶりに人間不信です。

若いスタッフさんにLINEでブロックされているかの確認方法を教えてもらいました。

絶対に持ってなさそうなスタンプをスタンプショップからプレゼントするんです。

すると、ぜーーーーーったい持ってないのに、このスタンプは持ってますから送れません!みたいな表示になったらブロックされてますよ!

諦めてください。

もう、こっちも困るけどあっちも相当困るはずなんですが、、

不法投棄同じく色々ありますね、、

ですが!

副院長から差し入れがあったり、術後の患者さんとの再会や、スタッフさんからだいぶ仕事がやりやすくなったよね!と言われたり、良い事が沢山あった1日でした。

ちなみに昼トレします!

って数日前ブログに書きましたが、午後診療前にベンチプレスしたら午後1番の肩のエコー下ブロックの時、、

エコー持つ手がプルプルプルプルって、ずーーっと震えてました。

想定外でしたが、学びましたのでもうしません!

前の記事

火曜日の朝

次の記事

木曜日